2014年06月22日

母の寝言が色っぽいの真相

母の寝言が色っぽいのことがなんとなく気になりませんか?


みなさんの楽しい夢の話、聞かせてください
こんにちは。 いつもはほとんど拝見するだけの私ですが、 先日夢を見て大笑いしながら目覚めたことがありまして、 (夢の中でも笑っていましたし、実際に声をあげて笑っていました・笑) ...


【猫・CAT】早くなでにゃさいよ!要求の鳴き声!



スザンヌ激似女優、中居ちはる
Susan Sarandon [スーザン サランドン]激似素人
エミリエデュケンヌ [EmilieDequenne]激似素人
渡辺満里奈激似素人
元、A●B48研修生、大友ゆか

posted by yunsonaaa at 06:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。